ファブル…

こんにちわ。

大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


最近マンガアプリではまっているのがザ·ファブルです。

裏社会の殺し屋のお話しで、一年間大阪で普通の暮らしをする事になった佐藤と妹役のよう子がさまざまな事件に巻き込まれながら、最強の殺し屋である事を隠して生きて行くお話しです😁

主人公の佐藤の恐ろしく強いけど天然のキャラや酒豪で強い妹役のよう子ちゃん、そして私が大好きな佐藤を師匠とあおぐ黒ちゃん❗


このマンガは半端なく面白いです。

うちの次男はもう全部読んだで~って、面白かったわ~って、最後などうなると思う?って絶対言うなよ😭言わないで🙇

一日一話づつゆっくりと楽しんで読んでます。


有限会社盛晃ではクロス工事や内装工事からリフォーム工事まで些細な工事から柔軟に対応致しております。

是非ご相談されたい方はお気軽にご連絡くださいませ。


#大阪府#堺市#大阪南部#クロス張替え#内装リフォーム#設備工事#トイレリフォーム#戸建て#マンション



アーカイブ

人気記事