🔰🚗マーク…

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


太子町の現場も明日完了します…✌️

リビングにはピアノ、マッサージチェア、大きなテーブル、食器棚2つに大型テレビなどなど荷物が結構あります…😓

とりあえず荷物を移動しながら天井クロス貼りまで進めまして、明日カベのクロスを残すところです👍

いやはやなかなか大変な作業でした😅

明日頑張ります👌


話しは変わります。

うちの専門学校に通っている次男が車の免許を取って一年になります。よって初心者マークも必要なくなりました。

早いものですね😉

なぜだか初心者マークって置いておきますよね。

私も何十年も前に18歳で免許取りましたが、初心者マークは捨てずに鉄製の物置きに長い間貼り付けていた記憶があります。

次男も同じように鉄製のサインポストに貼り付けてました。

まぁうちの高3の娘が下に控えているので残しておいても娘が使うかも知れないのでとりあえずいいかな😃

そういえば私は免許取り立ての友達にあげました❗

初心者マークって再利用率高いかもです…😁


今日の現場写真です↓

アーカイブ

人気記事