読書の春🌸

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


今日は日曜日…

朝から来週のクロス工事の現場の下見と採寸に奈良県の三郷町に行ってきました。

ここにも石川が流れており、河川敷の土手道をサイクリングを楽しむ人や散歩する人達がたくさんいて春風の中を楽しむ光景を横目に私は車を走らせました。

下見を済ませて、そういえばここ一週間忙しさにかまけて本読んでないし本屋さんにも行けてないって気付いて古本市場に寄ってきました。

町の本屋さんはかなり減りましたよね😢

道々探しながら帰ってきましたが本屋さんが見当たらず、結局事務所の近くの古本市場に行って私の大好きなホリエモンの本を一冊買って帰りました。¥400なり❗

ぽかぽか陽気の午後は読書に最適です👍

また月曜日から頑張ります。


有限会社盛晃ではクロス工事や内装からリフォーム工事まで些細な工事から柔軟に対応致しております。是非ご相談されたい方はお気軽にご連絡くださいませ。

アーカイブ

人気記事