頂きました😃

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


大阪狭山市のマンション、今日からクロス貼り開始です👍

めくるのに時間がかかってしまいましたが貼っていると進んだ感があり気分も上々です。

ただ、巻き込みになっているカーテンボックスがめんどくさい😅

このめんどくささはクロス屋さんにしか分からないですよね。

最近カーテンボックス巻き込み現場が続いておりまして、いい加減解放してほしいところです。


写真の万能拭き掃除シート、お得意様から箱で頂きました❗

ありがたい限りです。

現場のホコリの除去やタンスなど移動する際の床や壁の汚れ落としや、コロナ禍で在宅のお住まいの工事後のドアハンドルを拭き上げたりと重宝します。

これだけの数があればしばらく買わなくて大丈夫ですね😉


↓の写真はカーテンボックスです。

アーカイブ

人気記事