このやろう🐤

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


今日も大阪狭山市のマンションクロス工事です。

昨日はめんどくさいと散々愚痴ったカーテンボックスもクロス貼り上がるとやっぱり綺麗ですね☺️

手間はかかりますが貼り栄えして、さらになりました。

LDKのカベ全部と洋室3部屋の天井を納めて今日は終了です👍

洋室のカベはレンガ調などの柄物ばかりなので貼り上がりが楽しみです。明日から進めていきます。


うちの愛猫すいか君…

この前おろしたばかりの私のつっかけをやたら噛みまくり、ぼろぼろにしよりました😭

前に履いていたクロックスもバンドの部分がちぎれかけるぼど噛んで、カッコ悪いから買い変えたのに買い変えたとたんにぼろぼろて…😓

このやろう👊😠

今度から帰宅したらすぐに下駄箱に隠さねば…いやはや


有限会社盛晃ではクロス工事や内装工事からリフォーム工事まで些細な工事から柔軟に対応致しております。是非ご相談されたい方はお気軽にご連絡くださいませ。

アーカイブ

人気記事