ネーミングが素敵🌟

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


今日は2件の現場を現調と下見に行ってきました。

そのうちの1件、高石市の空きマンションの全室クロス貼り替え工事の採寸に伺いました。

ここのマンションは高石駅の目の前で一階~五階まで商業施設になっていて色んなお店や病院などがたくさんあり、六階から上が居住スペースになっていて商業施設と居住スペースのエレベーターはまったく別の場所に設けてあり、たいへん便利で住みやすそうな所でした。

築年数は15年~20年ってところでしょうか…👍


ベランダの床でよく見かけるこれ❗避難ハシゴですが、作っておられるメーカーさんもたくさんあると思います。

ネーミングが素晴らしい~ですね。ここのはタスカール😂

あと、前に見た避難ハシゴはオリロー二型❗

そのままと言えばそのままですが、刺激的でドストレートで私は大好きです☺️

以前に紹介した、ここを破って隣戸へ避難できますの板にはネーミングないのが残念です。

ヤブレール、ジャマシマース、ハイハイゴメンヨー…など浮かんできますけども、ネーミング考えるのって楽しいですね。


有限会社盛晃ではクロス工事や内装工事からリフォーム工事まで些細な工事から柔軟に対応致しております。是非ご相談されたい方はお気軽にご連絡くださいませ。

アーカイブ

人気記事