おもろいわ😆

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


今日は住吉区の3階建て空き家のクロス貼りました。

すごく順調で、たまに見に来るお施主さんもきれいになってきたなぁって、嬉しそうに言って頂きました。

最近現場写真の撮り忘れが多くて駄目ですね😵

すぐに忘れて帰ってしまいます。

明日はしっかり忘れないように撮って来ようと思います。


私の大好きなザ・ファブル❗

第二章も読み応えがあっておもろいわ😆

シリアスな場面の合間に笑えるところがちらほらあり、目が離せませんね😁

早く読みすぎたら連載に追いついてしまいそうなので、2日…いやいや3日に一話ずつぐらいにペースダウンしていかないと…😏

今日は止めておきます。


明日は息子と二人で現場入ります❗


有限会社盛晃ではクロス工事や内装工事からリフォーム工事まで些細な工事から柔軟に対応致しております。是非ご相談されたい方はお気軽にご連絡くださいませ。

アーカイブ

人気記事