なかなか…😏

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


今日は住吉区の3階建ての床工事で床屋さんと待ち合わせ、一通り工事内容を説明してから大手家電量販店の仕事で熊取町の戸建ての現場にきました😃

↑の写真…

ここは一階のトイレです。

形が複雑やねん💦っていうのは事前に聞いていたので慌てる事はなかったけれど、ほんまや❗って思いました😨

クロスめくってパテして貼り上がるまで普通のトイレだと約2時間ぐらいですが、今日は3時間かかりました。

トイレの上がちょうど階段の踊り場になっていて、側面の壁にカウンターとニッチがあり、こりゃ時間かかるわな…😏

床のCFとソフト巾木も貼り替えてプラス1時間❗

洗面所の内装工事と変わらないですね。

綺麗になってお客様も喜んで頂きました。

よかったよかった❗☺️


明日は住吉区の床工事の仕上がりを見に行きます…👍

すごく楽しみです。

アーカイブ

人気記事