奈良、キッチン完了❗

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


昨日は申し訳ないです💦

またブログアップ出来なくて…

お陰様で朝まで爆睡出来ました😅


写真は昨日完了した奈良県の戸建て現場のキッチンです。

クロス貼りと床はフロアタイル張りです。

床に収納庫、二枚扉やったのでちょっと時間がかかりましたがきれいに仕上がりました。

キッチンだけにキチンとね☺️


↓の写真はフロア施工前と

現場近くの公園でトイレ借りた時にあまりにも広くていい景色だったので思わず一枚撮りました👌

何て名前の公園かは知らないけど

奥に球技場らしきものがあったので機会があればまた来たいですね。


今日は現場調査や下見やら、親父の面会もありあっという間の1日でした😃

明日は戸建て一件分の網戸の張り替えを朝からせっせと行います。

大小合わせて全部で18枚…😓

3時ごろ納めに行きます❗ってお客様に言ってしまったからイヤでも頑張らないとね☺️

アーカイブ

人気記事