エコカラット…👍

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


今日も堺市西区上野芝の空きマンションに来ています。

今日はタイル屋さんが洋室の壁一面にエコカラット張りに来られました。

幅4m50cm×高さ2m20cmあり

、これくらい大きな壁だとエコカラットがすごく映える映える❗☺️

きれいに張っておられました。


年配の職人さんやったので、コインパーキングまで歩いて7~8分かかるのでしんどそうでした…😭


にいちゃんどっから来てるんや!

にいちゃん昼やで!

にいちゃんわし終わったよって先帰るよ!


終始若者扱いでしたね☺️

私、58歳のおっさんですけど…

久しぶりに、にいちゃんって言われて新鮮でいやぁうれしかったですね👌

あんな高齢の方が頑張っておられるのを見たら私ももっと頑張らねばって思いました❗

若い人は職人になりたがらない世の中ですが、建築現場では職人さんの高齢化が進んでおります。

これから先どうなるのかすごく心配ですね…😓


きつい、汚い、危険


若い人にはいいイメージないですよね。


まぁ何にせよ明日も淡々と仕事こなして行きましょう‼️



アーカイブ

人気記事