田植え間近…😏

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


今日は来週木曜日から内装工事に入る堺市南区にある空きマンションに採寸と下見に来ています。

いやぁここのところマンション工事ばかり続いてますね。

洋室は二部屋あり、どちらもカーペットの貼り替え工事をします。


クロスは洗面室とトイレ以外全面貼り替えです。


ここのマンションは何度も工事に入らせて頂いているので管理人さんも知ってるし、駐車も柵を外して敷地内に停めさせてもらえるのでありがたいです😉


現場が9階なので見晴らしはすごくいいですね。


さて、家を出る時に田んぼを見たら水を張っておられました。

来週あたり田植えですね。

苗が伸びてくるにつれ、田んぼ全体が緑のじゅうたんを敷き詰めたようになって、初夏の涼しげな風に揺れている光景は最高に気持ちいいですよ☺️

またブログに写真アップします❗


アーカイブ

人気記事