レンガ調クロス…👍

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


本日、堺市西区の上野芝マンション内装工事完了しました☺️


全面クロス貼り替えと水まわりの洗面室トイレのCF、ソフト巾木張り替え…荷物ありなので、リビングは移動させながら納めました。


いやぁ長かったですね😅

工期通りの7日間❗

今日は設備屋さんが洗面台、便器取り付け、キッチン繋ぎに来ていて話し相手が居て仕事も はかどりました。

人の目がないと人ってサボりがちになりやすいですね😵

誰か居るとお互いの相乗効果でもう人踏ん張りしよう

って思います。

私もひとりの時は休憩多いです💦

長いし…。


写真はリビングのアクセントクロスでグレーのレンガ調…

これは見本帳で見るより実際に貼った感じがとてもいいですね👌

サンゲツのRE-51296

無理に主張せず落ち着いた雰囲気があってとてもリラックスできる空間になりました。


クロス屋目線で言うと、厚みもあり貼りやすいクロスでした。


ああ!

設備屋さんとしゃべってて完成写真また撮り忘れて帰ってしもた😭


って事で、工事中の写真ですけど見て頂けたらうれしいです😁↓


アーカイブ

人気記事