今日と明日❗

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


お盆の間は昨日まで行っていた岸和田市の団地を抜けて、今日は大阪市内のLDKと玄関廊下のクロスと洗面室の内装一式、戸建て現場です👌

今日はLDKのクロス貼り替え完了~しました。


明日は堺市堺区の整骨院さんの内装工事も入っていて、塗装屋さんが来てくれます。


お盆の間中ずっと現場仕事なので死なない様にしなければ😉

でもね、人が休んでいる時に働けるのは気持ちいいですね。

行き帰りの道は空いてるし、私は結構好きです👌

本当にありがたい限りです。

メーカーさん、問屋さんみんなお休みなので、お盆休み中必要な材料を大量に入れました。


倉庫パンパンです。ありがたや❗

アーカイブ

人気記事