ピンクゾーン完成…😁

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


堺市堺区の整骨院さん内装工事完了しました。

明るくなって先生も大変喜んで頂きました。

ぼろぼろだったブラインドも白いロールスクリーンに取り換え、とても爽やかな空間になりました。

入り口土間もテラコッタ調の土足用のCFシートに張り替えてひときわ明るい印象になりました。

来週日曜日に洗い屋さんに入ってもらい、床の清掃とワックスがけしてもらったらすべて完了ですね…☺️


今日までエアコン使わせてもらってたので涼しく過ごせましたが、明日から岸和田市の団地に入ります。

暑いですね~💦


アーカイブ

人気記事