団地内装完了~☺️

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


あぁ~長かった団地内装工事、完工しました。

馴染みの床屋さんと汗だくになりながら必死のぱっちでやりきりました。

途中、無理やろうって心折れそうになったけど😅

最終日の今日はカーテンレール取り付けや見切り金物取り付けと点検、掃除して合計8室ともにきれいにして帰ってきました。

さすがに疲れましたが、達成感でいっぱいで気持ちいいですね☺️


明日はお盆に内装工事させて頂いた堺市堺区の整骨院さんの床の清掃とワックスがけです。

それと別の窓のロールスクリーンも追加でして欲しいそうです。

嬉しい限りですね…😁

アーカイブ

人気記事