泉大津市の空き家内装…👍

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


今日と明日の二日間空き家の洋室クロス貼り替えと3部屋の床のフロアタイル張りに行きました。


築年数かなり古いお家でカベがモルタル打ちで激しくクラックが入っていてパテ打ちまくりました…👍

クロスも薄いし泣きそうです。

ここは馴染みのリフォーム屋さんの仕事でして、もともと大手のリフォーム会社で幹部まで出世してましたが、会社を退社して自分で起業して頑張っている私の大好きな男です。

彼がそこに新入社員で入った時からの付き合いなので20年以上になります。


下地が悪い言い訳はいくらでもできますが、誠実で明るい彼の現場なので丁寧に下地処理して薄いクロスも綺麗に貼りました。


人を顎で使うような元請けさんの仕事ではここまでしません…😁


今日はクロス完了ですね。

明日はフロアタイル張りですが、

暑さとの戦いもありバテない様に頑張ろう~っと❗😉

アーカイブ

人気記事