マンション洗面室…

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


久しぶりに得意の洗面室内装してきました😁

和泉市にあるマンションで、大手リフォーム会社の仕事でして、前日までに洗面台は撤去してくれていたので9時からすんなり工事にかかれました。

新しい洗面台の取り付けは後日にするとの事で、今日は昼に昼御飯(お弁当)を食べられました。


いつもは設備屋さんが昼から来て私が内装工事終わるのを待っているので、昼もぶっ通しで仕上げますが、今日はゆっくりできました👌


洗面、トイレ、台所の水まわりの内装工事の素早さときれいな仕上がりは誰にも負ける気がせんと思ってます。

得意です☺️


昼2時に完了してから泉大津市の空き家の襖クロス貼りして、そこから岸和田市の団地でカーテンレール新調を一ヶ所忘れていたので取り付けに行きました。


明日も3件あって、現場調査2件と美容室のカベが雨漏りで傷んでいるヶ所の部分的なクロス貼り替えにいきます❗😉

アーカイブ

人気記事