カビすげ~😱

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


今日は堺市北区にある賃貸マンションの下見してきました。


トイレのカベが塗り壁でカビがすごいことなっていて、これをクロス貼って床はCFシート張ってきれいにしてくれって事です。


ここは何年か前に退居された後の内装工事させてもらってましたが、その時はトイレ内はきれいだったのでそのまま残しでいいと言われたのでトイレの内装はしておらず、数年後にカビがここまで広がるもんですね💦


いやはや…何とかするけども、あとあとカビが浮いてこない様に防カビ剤塗布しまくって、シーアップも塗布して総パテしますか😅


今度入るご入居者さんが気持ち良く過ごせる様につとめます。

アーカイブ

人気記事