扉のキズ…

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


ここはこの前の水がまわっていた洗面室ですが、洗面台を取り替えした時にできたキズです。

洗面室入り口の扉は引き戸で、工事中は戸袋に収まったまま(扉を開いたまま)でしたので、洗面台のミラーキャビネットの取り付けビスがこすってしまいました💦

設備屋さんが言うには付属のビスはわりと長めでしたが、まさか扉に干渉するとは思ってなかったです。

よもやよもやよのぉ😭


またまた私の出番❗

キズ部分にパテ入れてプライマー塗布して化粧フィルム貼ってきました。


昨日も岸和田市の得意先に先月させてもらった団地の内装工事の材料の出荷証明書を持って行きました。


本当にこっち方面にはよく来ます。


今日と明日で、堺市南区の戸建てのお客様宅の8帖和室のベニヤ板張りに大工さんに行ってもらってます。

明日は堺市堺区の整骨院さんの追加工事で、スタッフルームの建具入れ替え工事もあって、私は南区のマンションの得意の洗面室内装します。


ちょっと落ち着いたかな?って思っていたけど忙しいやん☺️

ありがたいですね❗

アーカイブ

人気記事