8帖和室クロス…👍

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


昨日は写真撮り忘ればればれでしたが、今日は堺市南区の大工さんにベニヤ張ってもらった現場のクロス貼ってきました。

和室にあるベランダの防水のトップコートの立ち上がり部分にヒビが入っていて、すごい雨が降るとベランダに接している和室のカベの一部が湿気てくるのが気になるとお客様が心配されていたので防水屋さんにみてもらいました。


三年前によその業者さんにやってもらったとの事でしたが、工程を省いて仕上げた様子でしてずさんな工事だと発覚しました。

また台風での被害が心配やと、私ところでやり替えの防水工事も追加で頂きました。


ずさんな工事を平気でする人の気持ち…わかりません😵

なんなんでしょうね。


お客さんには余計なお金がかかってしまうのもったいないし、素直に喜べないですね。


アーカイブ

人気記事