トイレ内装❗

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


今日は気持ちのいい天気でした☺️

朝晩はかなり涼しくて、日中動いたら少し汗ばむ程度なので快適に仕事出来てありがたいです。


朝からトイレの内装工事で堺市南区のマンションに行きました。

トイレのクロスは腰上と腰下で貼り分けまして、上が落ち着いたベージュ系の無地物クロスで下は茶系のレンガ調の柄物クロスで貼り分けしました。


いいですね☺️

量産品クロスでもコーディネート次第で見栄えのすごくいい仕上がりになりますね👌

床は御影石風のCFで少々汚してもわからない(笑)落ち着いた雰囲気と

なりました。


おいおいほんまか~

どんなんか分からんやん

写真ないん?


って、なりますよね。

アップでけへんねん😭

申し訳ない。


アーカイブ

人気記事