パテ

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


仕事帰りに何気に車窓からの景色を眺めて見ると桜がいつの間にか満開近くまで咲いてました。

昨日はそうでもなかったのに、あっという間にですよね☺️

信号待ちのつかの間の憩いのひとときでした。


さて、心斎橋のマンションもいよいよ大詰めです。

残すところ玄関~廊下、洗面室、トイレのクロス貼りと全室のソフト巾木貼りで完了します。

廊下のカベの一部がベニヤ板の継ぎ目の所のパテが割れていたのでパテで補修しました。

建物の揺れや何かしらぶつけたか原因は判りませんがよくある事です。

明日、もうひと踏ん張りがんばるか👍


有限会社盛晃ではクロス工事や内装工事からリフォーム工事まで些細な工事から柔軟に対応致しております。

是非ご相談されたい方はお気軽にご連絡くださいませ。

アーカイブ

人気記事