たこちゃん…どうする?☺️

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃で。


いやぁ昨日はソファーで爆睡してしまいブログ書けませんでした…😭気付いたら夜中の2時やってすみませんでした🙇

誰も起こしてくれない…起こして❗


んで、今日は朝から岸和田市の新築マンションのカーテン取り付けに伺いました。3月に採寸と発注かけて、長い間事務所の棚に置いていましたが、ようやく引っ越しの段取りが出来たとご連絡頂きました。

カーテンを取り付けるだけで、まだ荷物のない殺風景な部屋やリビングも華やかになり、部屋らしくなってお施主様に喜んで頂きました👍

事務所の棚の段ボール3箱もはけて、うちの雑然とした事務所的にもよかったです😅

話しに夢中になりカーテンの写真をまた撮り忘れました💦


あかんやん😵


お昼からは住吉区の3階建て空き家で、増設した間仕切り壁のソフト巾木の色が若干違うのが気になっていたので、お施主さんに伝えて張り替えさせてもらいました。

そんなん気にならへんよって言ってくれてましたが、私の方がいやだったので張り替えてすっきりしました❗☺️

こっちも張り替え後の写真を話しに夢中になり撮り忘れて帰ってきた😭


ぜんぜんあかんやん…😓


仕事の写真を残していくという自覚を持って行動するようにします。反省…🙇


さて、私の大好きなファブル❗

ようこちゃんがたこちゃんにプロポーズ…😱

私やったらもしも嫁さんや子供がおらんかったら嬉しいかな?

いやいやあかんやん💦

さらに面白くなってきましたね☺️

続きが楽しみです。


有限会社盛晃ではクロス工事や内装工事からカーテン、ブラインド取り付け工事やリフォーム工事まで些細な工事から対応致しております。是非ご相談されたい方はお気軽にご連絡くださいませ。

アーカイブ

人気記事