昨日のお月さま👌

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


土曜日に続いて今日から大阪狭山市のマンション工事です。

クロスが経年劣化の為かめくれなくて、なかなか苦戦中です😢

築年数20年~25年のマンションなのですが、一度もクロスの貼り替えをしてない様子でクロスがぱきぱきしていて大きくめくる事ができません…😒

でもなんとかほとんどのクロスを根性でめくりきりました❗

このクロスめくりの作業は当たり外れがあって、当たりの時はす~っと一枚ごときれいにめくれたりします。時間も手間もかからないので超うれしいです…✌️

なぜか、はずれが続く時は不思議とはずればかり連続して続きますね😅

これも日頃の行いか?


写真は昨日見たお月さまです。

満月かな?すごくきれいだったので写真撮ってみましたが写真になるといまいち見栄えしないですね。

明日からクロス貼っていきます❗


有限会社盛晃ではクロス工事や内装工事からリフォーム工事まで些細な工事から柔軟に対応致しております。是非ご相談されたい方はお気軽にご連絡くださいませ。

アーカイブ

人気記事