第二部…👍

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


大阪狭山市のマンション、残りの洋室のカベクロス仕上げて、掃除、点検して本日完了しました。

14時過ぎには現場を出てきました。早い時間に事務所に戻るのは久しぶりで、ゆっくりと明日の仕事の段取りや事務処理をコーヒー☕飲みながらしています。

明日は大阪市住吉区の3階建ての空き家の改修工事で、全室クロス貼り替え、和室三室の畳表替え、襖貼り替え、窓枠の傷んだヶ所のフィルム貼り、キッチンリビングの床フロアタイル張りと盛りだくさんです。火曜日から本格的に続けて入るので、明日はクロスめくりや畳屋さんに畳と襖引き取り来てもらったりします。

日曜日は天王寺近くの勝山通りの在宅の戸建ての洋室クロス貼りです👍

頑張らねば…☺️


さて、私の大好きなザ・ファブル…第一部を全部読み終えましてここしばらくは進撃の巨人を読んだりしておりましたが、どうも私には合わないみたいで肩が凝って話しの途中で寝落ちする事があったりします…😓

せっかく読み始めているので最後までは読んでみようとは思っておりまが…😏

しばらく振りに封印していたファブルの第二部、今日からまたスタートします❗

楽しみやね☺️


有限会社盛晃ではクロス工事や内装工事からリフォーム工事まで些細な工事から柔軟に対応致しております。是非ご相談されたい方はお気軽にご連絡くださいませ。


アーカイブ

人気記事