これまでから、これから…😱

こんばんは。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


今日は大阪市住吉区の3階建て空き家現場の段取りでした。

畳と襖引き取り来てもらい、クロスも二階三階めくりました。

何度も三階まで何重も往復して足が半端なく疲れました。

痛いしだるいし…😓

だいぶ進んだ感があり気分はいいですが…👍


色々な変化が世界的に起きていますよね。

100年に一度の変換期と言われ、仮想通貨やメタバース、電気自動車など今までの常識では考えられない変革が起きてます。

日本は物価も会社員の給料も以上に安すぎる時代が長い間続き過ぎ、アメリカとの金利差は写真の通り差が凄いですね。

もう国や会社に頼る生き方は通用しない世の中がすぐそこまで来ている気がします。

生き残るため、自分で考え自分で行動を起こし、国や会社に依存しないビジネスや副業を早めに気付いて動き出せたら、その他大勢から一歩抜け出せるかも知れないですね😉

もう一度言いますが、今までの常識が通用しない変革が世界で起きております❗

一介の工事店のおやじの独り言でした…😏


有限会社盛晃ではクロス工事や内装工事からリフォーム工事まで些細な工事から柔軟に対応致しております。是非ご相談されたい方はお気軽にご連絡くださいませ。

↓の写真は今日の現場、三階のクロスめくった様子です。

アーカイブ

人気記事