人の役に立つ事…👍

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


いや~、昨日は一日現場を休みすっかり元気になりました❗

3月から立て続けに仕事ばかりしていたので疲れがたまっていたようで、体を休めるのはとても重要やと感じました…😏

今日は体が動く動く❗

おかげ様で今日の予定を早めにクリアする事が出来ました。


昨日の金曜ロードショー、魔女の宅急便見た方たくさんおられると思います。

私も若かった頃から何十回も観ておりますが、泣けてくるんですよね😭

仕事をしてお金をいただくと言うのは、人の役に立ってこそいただけるものであって、目先の自分の利益や儲けばかりにとらわれては上手くいかないですね。

人の役に立ち、喜んで頂いた後にお金はついてくるって、改めて思いました…👍

どんな仕事もそれぞれにいろんな大変な苦労はあると思います。

仕事をすると言う事の基本は人の役に立つ、これですよね☺️

そんな事を思いながら家族で観てたのですが、えらく私が鼻をすすり上げるので娘と嫁さんはアホちゃう~って冷たいリアクションしておりました。

若い頃は魔女の宅急便はよくできたストーリーやなぁ位しか思ってなかったけれど、歳のせいか?涙腺弱くなってしまったかな。

あかんがな😭


明日は…もう5月ですね!早いですね。今度入る現場の現調と下見を2件まわります😉


有限会社盛晃ではクロス工事や内装工事からリフォーム工事まで些細な工事から柔軟に対応致しております。是非ご相談されたい方はお気軽にご連絡くださいませ。


アーカイブ

人気記事