雨漏り…😓

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


ここは和泉市の戸建てですが、工務店さんの仕事できました。

一階の和室の上にベランダがありベランダ床の防水が切れて水が流れてたそうです。

年に何回かはよくある工事ですが、雨漏りは初期の段階で気付いたらすぐに業者に連絡ですね…👍

放っておくと家は腐るし修繕費も高くなります。

ここのお宅はベランダ防水工事と和室の天井下地のやり替え(雨漏りヶ所の石膏ボード張り)と畳一枚新調と私が天井カベのクロス貼り替えで完了という内容でした。


本当に雨漏りは気付いたら即行動ですね…😏


きれいになってお客様も喜んで頂けました。


その後、工務店さんの自宅の息子さんの部屋にブラインドの取り付けに伺いました。

はき出し窓のブラインドはこだわりのセパレートタイプ❗☺️

右と左に真ん中で分かれていて夜中にそ~っと抜け出す時は片方だけ上げる事が出来るので非常に便利ですね👌

アーカイブ

人気記事