遠いわ😢

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


さぁ、今日からは堺市西区上野芝にある空きマンションの貼り替え工事に来ています。

ここは駅前の立地で駅まで2分ほどの大変便利なマンションです。

昔馴染みのリフォーム屋さんの仕事できています。築20年って事ですがおしゃれでモダンなたたずまいはそんな築年数には見えないですね👌


いやぁ、ただね。

近くにコインパーキングがないんです…😓

マンション敷地内は停めさせてくれないし、一番近いところが線路の向こう側で駅の階段登って降りてしてしばらく歩いたところにあるんですが10分弱かかるかな?


必要な道具をいっさいがっさい点検してマンションに持ち込んでやってます😁

忘れ物したら地獄ですね😵


クロスは全面貼り替えなのでしばらくここから離れられないんで無事に終わる事を祈っております…😏


しかし、時間のかかるカーテンボックスの巻き込みがリビングと洋室2室にある…😭

おまけに梁が大梁小梁といっぱいあるし、クロス薄いしパテいっぱいせんとあかんし、ひとりぼっちやし…どないしょ❗


でも大丈夫❗

言いたいだけ言ったらスッキリしました☺️

明日いけるところまで貼りまくるぞ~😁

リビングの梁とカーテンボックス↓

アーカイブ

人気記事