えっ?梅雨明け?😓

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


今日も暑かったですね。

近畿地方も梅雨明け発表しましたね。

さほど雨も降らず降水量が極端に少なすぎて今年の夏は水不足が心配です。

おまけに電力不足もあって怖いですね…😓


さて、うちに毎年くるつばめもヒナ達が順調に育っているみたいで、暗くなるまで親鳥がせっせと餌を運んでは与えております…☺️

今年は4匹確認しました。

巣立ちの日がくるのが楽しみです❗


今日も洗面室の内装工事に行きました。

あっ、明日もマンションの洗面室とトイレの内装工事ですわ😆


続く時って本当に似たような現場が何故か続きます。

なんちゃらの法則?…かな😃

アーカイブ

人気記事