体育館のカーテン取り付け工事…

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


かなり前に見積りにお伺いして、3社での相見積りでしたが、うちが予算内にピタリと納まり安かったらしく、とある高校の体育館のカーテン取り付け工事させて頂きました…✌️


W5200×H2000の大窓8ヶ所

W2500×H2000の小窓2ヶ所

合計10窓でカーテンレールも丈夫なアルミ製の20型を取り付けしました👌


取り付け高さがH3300と高所だったので5尺の脚立を2台並べてスライド式の歩み板をその上に組んでの作業となりました。


校長先生の話しでは、体育館の窓のある向きがちょうど西向きでして、夕方の西陽がきつくて夏は凄く暑いとの事でクラブの練習するのも生徒さん達がバテるそうです💦

遮光1級でおまけに日焼けに強く劣化しにくい生地でカーテンを作っています。

長持ちすること間違いなしです👍

将来的にうちに頼んで良かったと言ってもらえると思いますよ☺️


カーテンひとつで体育館の暑さや寒さかなり変わりますよ❗


アーカイブ

人気記事