岸和田市の団地…😏

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


てんてこ舞いです😅

私がクロス仕舞い付けた部屋から馴染みの床屋さんに床工事してもらってますが、量が多いのと工期が迫ってきていて私も床屋さんも必死のぱっちで作業に追われてます。

20日の土曜日には完了したいところですが、最悪21日(日)もカーテンレール新調6カ所や金物類の取り付けやノンスリップシートのシール打ちなどの作業が残るかもしれないですね。


今日までのところは車で五分圏内の団地6室でしたが、明日は海側の団地なんで、行って戻っての移動時間のロスもあり、ここもがっつり2室ともほぼ全面床工事あり❗😅

死なんようにせんと。


アーカイブ

人気記事