水が入っていました…続き❗

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


この前下見に行ってきた貝塚市の洗面室の内装に行ってきました。

大工さんが水のまわった床をやりかえてくれて床のパテ(アースシール)塗布して張り替えしました👌


ここはハウスメーカーの戸建てでして普通の日本家屋の尺貫法ではなくメーターモジュールなので、CFシートの幅が足らなく、どうしても横継ぎが必要でした。

ちょうどいいところで継いで納めましたが、CFシート倍の量使いました。もったいな~💦


その後、堺市北区の賃貸マンションのトイレの内装してきました。


どちらもきれいに仕上がり満足ですね😃

アーカイブ

人気記事