ぼこぼこやん😭

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


今日は三件周りました。

一件目の得意の洗面室内装…

洗濯機置く腰カベにもともとサニタリーパネルが貼っていて、それを撤去のクロス貼りでしたので、パネルをめくる時に下地のボードがぼこぼこになってん…やて😭

そらそうなりますよ。普通。

大手リフォーム屋さんの若い営業さんなので知識や経験が乏しいのわかってるので、ファイバーテープ貼りまくりのパテもりもりで作業しました👌

さすが私、きれいに仕上がりました。

この現場でかなり時間ロスして、大工さんに頼んでいた8帖和室のベニヤ板張りの現場を覗いたら、大工さん作業終えて帰ったあとでした💦


そこから建具屋さんに頼んでいたスタッフルームの建具入れ替えさせて頂いた整骨院さんに仕上がり具合を見に行って集金して帰りました。


バタバタして忙しい1日でした💦


明日は河内長野市の戸建ての洗面室とトイレの内装です。☺️


アーカイブ

人気記事