いい感じ…✌️

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛です。


今日は息子と二人で住吉区の3階建て空き家に入り、一階のLDK~洗面室以外仕上がりました。

いい感じですね☺️

順調順調❗

来週から工務店さんが、お風呂のユニット組み立てや間仕切り壁や床上げの木工事入ります。

うちは再来週、LDKと洗面室クロス貼りと、フロアタイル張り、3階洋室のCF(クッションフロア)貼り…😏

洗い工事をして、畳と襖を納めれば完了です。

あともう少しですね。

完成がすごく楽しみです☺️


今の時期は暑くもなく寒くもなく一番いい気候なので、動きやすくて仕事もはかどり快適ですね。

これから暑くなるので体力つけていかねば👍

あさってから高石市の空きマンションのクロス工事に入ります。

避難ハシゴのタスカールのあるところです😁

8階の門部屋なので見晴らしも大変良くて風通しもすこぶる良好です。

↓これがベランダからの風景です。

アーカイブ

人気記事