うおっ…😓

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


今日は天気もすこぶる良くてゆるく一日を過ごしました。

朝から久しぶりに床屋さんに行き、さっぱりしてきました…👍

私、頭頂部はかなり寂しいですがサイドから後ろにかけての髪の量はかなり多い方なので、ジェルで押さえてもふくらんでしまい、次元みたいになっておりました。

あぁ~すっきりした😃


私、一階の和室で寝ているのですが戸襖を閉める時に物に引っ掛けてしまい30cmほどベラがめくれてしまった💦

割れて浮いていたので直さんとあかんなぁって思ってたところ、本当に直さんとあかん事態となりました。

うちの襖屋さんにベラ分けてもらわな…😅


明日から高石市の空きマンション…😏

頑張らねば❗


有限会社盛晃ではクロス工事や内装工事からリフォーム工事まで些細な工事から柔軟に対応致しております。是非ご相談されたい方はお気軽にご連絡くださいませ。

アーカイブ

人気記事