今年もきました😃

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


5月5日のこどもの日…立夏でして暦の上では夏らしく、現場で汗をかくようになりました。

コロナ禍もあってか判りませんが、最近こいのぼり🎏見かけなくなりました。

考えたら今年一度も見てない気がします😵

日本の昔ながらの風習が無くなってくるのは寂しいですね。


我が家は毎年この時期、つばめがやってきます。

うちの玄関の真上😂

毎年同じ巣をリフォームして卵を産み、雛を育てています。

毎年思うのですが、同じ夫婦で毎年やってくるのか…

それともここで巣だった子供のつばめがカップルとなってやってくるのか…😏

つばめの顔の区別つかないので、とりあえずはうちに縁のあるつばめって事にしときましょう😁

でも、毎年楽しみです。

うれしいですね❗


有限会社盛晃ではクロス工事や内装工事からリフォーム工事まで些細な工事から柔軟に対応致しております。是非ご相談されたい方はお気軽にご連絡くださいませ。

アーカイブ

人気記事