クロスのり…😏

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


今日も先週から引き続き、堺市南区にある空きマンションに来ています。

躯体の至るところにクラックが走っている例のマンションです。


とにかく既存のクロスが劣化していてめくれないので苦戦中です💦

洋室2室はクロス仕上がりました。

明日は和室のクロス貼りとリビングのクロスめくりします。


クロスのりがなかなか手に入らなくて困っていたら、仲間内のクロス屋さんがひとつ分けてくれました。

本気で助けてくれる仲間がいて私は本当に幸せ者です☺️

これで今週は大丈夫そうですが、来週、再来週とのりの入荷状況がわからない中、無理して分けてくれる有り難さ❗

感謝しかないですね。


↓の写真は洋室クロス完成したところです👌




アーカイブ

人気記事