梅雨入り…

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


近畿地方もようやく昨日、梅雨入りしましたね。

今日も降ったりやんだりでした。

例年よりだいぶ遅い梅雨入りのようです。


マンションの植え込みに紫陽花が雨に濡れながら綺麗に咲いてました。


堺市南区の空きマンションもクロスがめくれなかったり、激しいクラックがあったりで手こずりましたが、今日リビングのクロス貼り替え完了して、明日はキッチン内のクロスと玄関~廊下まわりのクロスで完了します❗


今日は馴染みの床屋さんに来てもらって洋室2室のカーペット張り替えしてもらいました。


さらのカーペットは足触りがふかふかで気持ちいいですね☺️

すごく綺麗になりました。


問屋の営業担当さんが名古屋に転勤だとか…😓

5年くらいうちの担当してくれていて嫁さんと子供を残して単身赴任で店長として行くそうです。


昨日、新しい担当の若い営業マンを連れて挨拶に来てくれました。

今の心境は複雑そうですが、結構やり手で仕事が早い男なんで私的にはいい結果を残してまた大阪に帰ってくるだろうと思ってます👍


私も頑張らないと❗


アーカイブ

人気記事