トイレ内装工事…😏

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


今日は藤井寺市のとある会社のトイレの内装工事に行きました。


ちょうど1年位前に事務所内から階段まわり、そしてこのトイレも内装工事できれいにされて頂きました。

その後トイレ内で雨漏りしているとの事で外壁のコーキングを施し、トイレの手洗いカウンターを撤去して、悪くなった石膏ボードを張り直して、クロスとCFシートの貼り替えしました👌


もともとアクセントクロスで貼っていた部分は雨漏りの被害がなかったので、そこは残しで天井とカベを貼り替えました。


いやぁ、この英語文字のクロスはちょうど見本調が切り替わった所やったので廃番でしたが、大阪に15mだけ在庫があったので助かりました💦

このクロス、リピート(柄域)がえげつなくて123.9cmもあり、おまけに変則リピートなので右と左の天の位置が12.4cm上がっていきます😭


クロス屋さんなら糊付けの時のめんどくささ…分かってくれると思いますが、ありえへん。


すごく貼り映えするいい商品だったのですが廃番になってある意味ほっとしてます😁

いやはや…

アーカイブ

人気記事