いちにいサンガリア❗

こんにちわ。大阪府堺市にある内装工事やリフォーム工事を手掛けている有限会社盛晃です。


昨日は久しぶりの飲み会でした。

いつもの場所でいつものメンバー4人で楽しいひとときを過ごしました…☺️

酒やビールにあての乾きもの551のシュウマイに焼き鳥、カニかまなどなど…みんなそれぞれ持ち寄って夜中まで盛り上がりました❗


また昨日はコロナ感染者が全国で過去最多の11万人越え💦

私たちも席の間隔は開けて換気もして、とりあえずの対策はしていますが、これだけ広がったら誰が感染してもおかしくないですよね。


さて、そこにあるサンガリアの自販機、味はともかく値段と量の多さで私はサンガリア好きなんですが、ももとブドウのジュースが売り切れになっていました。

旬の果物のジュースだからよく売れてるのか、わりと美味しいのか?

両方とも一番上の段に配置されていて売れやすいのか?パッケージのデザインがいい?ファンがいて毎日一本買っている?


タバコ一本吸いながら、自販機とにらめっこでそんな事考えてました。

変ですか?

変ですよね😅


何でこうなったのかって分析と推理はけっこう楽しいですよ。

こんなこと考えている私って変なのかな?

知らんけど。

ナタデココのジュースだけ¥120

アーカイブ

人気記事